yu’s blog

ゆうのメモ帳

再開したい

ただいま

 

3カ月弱、このブログを放置しました。

他のブログを運営していたり、何のかんので更新しなくなってしまいました。

忙しいってほどではないけど、周りがバタバタしたり。

そういうこともある。

 

で、私もいろいろ身の回りを考えたりもしました。

そして気付くのです、自分には何もないことに。

スキルや経験、知識も何もない。

少なくとも社会に役立つような手持ち装備がないことに気付くのです。

もうびっくり。

体調を崩して療養生活を送っていた20代、何をしていたんだろう。

小康状態を保っているので何とか活動できているここ数年、何をしていたんだろう。

できることを書き出した時に何もなくて、「ん?」となりました。

 

だから、何か経験をしようと考えて、ブログを再開することにしました。

日記代わりで。

何かをきちんと継続した証もほしい。

新しい趣味の一環でここで日記ブログを再開します。

 

文末の表現をはじめとする文体や、見出しをきちんと挿入するかなど、細かいことは決めていませんが、とにもかくにも書かないと始まらないので、まとまっていなくても始めます。

 

療養日記兼成長日記になればいいかなと思っています。